「行き詰まった古い政治」とたたかい、「新しい政治」をめざします

衆議院選挙では、力不足で、ご期待にそえなかったことをおわび申し上げます。

今後も、ひとりの科学的社会主義者(=日本共産党員)として、「行き詰まった古い政治」とたたかい、「国民が主人公で、財界・大企業やアメリカとは対等平等の公平なルールで共存する」新しい政治をめざします。

選挙中は、多くの人々との心のかよい合いがありました。
息子と同世代の人たちからも、
「いちばん輝いていました」
「論旨が明快です」
「すてきでした」
など、勇気づけられる言葉をいただきました。

この言葉を宝物にして、困っている人、弱い立場の人に寄り添いながら進みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

選挙お疲れ様でした(*^^*)演説してる姿がとっても格好良かったです!これからも応援してます(^-^)/
プロフィール

FC2USER441061ZKS

Author:FC2USER441061ZKS
〇1949年旭川市永山生まれ 
〇正和小、明星中、旭川西高、宇都宮大学卒業  
〇家族 妻、2男(札幌と横浜に在住)、猫4匹(ねず、とら、みけ、ぎん) 
〇趣味 昆虫の観察と研究。ジョギング。
〇写真は、「さようなら原発全道1万人集会」(2012年10月13日。1万2千人が参加)の会場で写したものです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR