FC2ブログ

アベノミクスが破たんして、自民党のポスターが政策転換して「加計で、結果を出す」???びっくりしました! #比例は共産党

アベノミクスが破たんして、自民党が「経済で、結果を出す」から「加計で、結果を出す」に政策転換???

アベノミクスの破たんは、衆目の一致するところです。

何しろ、IMFから「日本経済が世界経済全体の懸念要因」と名指しされて、あの外交好きの安倍首相が、ダボス会議には2014年の1回しか出席できなくて、最近の3年間は、欠席し続けているのですから。

世界中から経済の「専門家」(私は彼らの多くには、批判的ですが)が集まる会議には、恥ずかしくて、出られないのでしょう。

これが、「政策転換」したポスターです。

IMG_20170919_102318.jpg

掲示場所は旭川市大雪通2丁目。撮影日は、9月19日です。

驚いて近づいてみると、「経済で、結果を出す」の「経済」の上に、「加計」というステッカーが貼ってありました。

よく見ないと、貼り紙をしてあることが、わかりません。

自民党が、国家戦略特区=加計学園で勝負することにして、上貼りをしたのでしょうか?

それとも、「森友・加計疑惑」に怒る市民による、レジスタンスでしょうか?

真相は、不明です(笑)

日本共産党は、アベノミクスを一貫して批判し、明快な対案を示しています。

比例は共産党!

選挙区はささき隆博!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER441061ZKS

Author:FC2USER441061ZKS
〇1949年旭川市永山生まれ 
〇正和小、明星中、旭川西高、宇都宮大学卒業  
〇家族 妻、2男(札幌と横浜に在住)、猫4匹(ねず、とら、みけ、ぎん) 
〇趣味 昆虫の観察と研究。ジョギング。
〇写真は、「さようなら原発全道1万人集会」(2012年10月13日。1万2千人が参加)の会場で写したものです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR