野党共闘と野党連合政府への強い危機感、恐怖、憎悪にかられた卑劣な犯行!回答はただ一つ。野党連合政府の樹立

1日未明、旭川市の私の事務所と民進党道6区総支部の事務所に対して、卑劣な破壊行為がありました。

私の事務所は、490リットルの灯油タンクの銅製の導管、プロパンガスボンベのゴムホース、BS放送アンテナのコード、水道メーターの電源コード、外灯のコードが切断されました。

民進党の事務所は、灯油タンクの導管、宣伝カーの窓ガラスやタイヤが破壊されました。

卑劣で危険な行為です。

明らかに憎悪犯罪=ヘイトクライムです。

私たちは、犯人の検挙・処罰を求めて刑事告訴をします。

昨年の参議院選挙でも、野党共闘や日本共産党、民進党などへの事実を歪曲した攻撃がされました。

それは、自民党など「支配勢力の強い危機感、恐怖、憎悪を示すものでした」

今回の卑劣な蛮行も、私の事務所と民進党の事務所が同時に攻撃を受けたという点でも、参院選の時と同様の「強い危機感、恐怖、憎悪」を感じます。

回答はただ一つ、衆議院選挙での野党共闘の勝利と安倍政権打倒・野党連合政府の樹立です!

IMG_1839-2.jpg
                               事件を報じる4日付『道新』



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER441061ZKS

Author:FC2USER441061ZKS
〇1949年旭川市永山生まれ 
〇正和小、明星中、旭川西高、宇都宮大学卒業  
〇家族 妻、2男(札幌と横浜に在住)、猫4匹(ねず、とら、みけ、ぎん) 
〇趣味 昆虫の観察と研究。ジョギング。
〇写真は、「さようなら原発全道1万人集会」(2012年10月13日。1万2千人が参加)の会場で写したものです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR