ご無沙汰しています。僕はとら。実は今、天国にいます

ご無沙汰しています。

僕はとら。実は今、天国にいます。

そうです。僕は、去年の1月26日から、天国に来ているんです。

あれからちょうど1年半。おとうさんは、ようやく僕が別の世界に住むことを受けいれて、僕が天国に来ていることを、皆さんに報告する気持になったようです。

僕が、こちらに来る原因になったのは、咽頭がんでした。最初は、ぜんそくという見立てでしたが、別のお医者さんのセカンドオピニオンで、わかりました。

お父さんは、僕のために、アクリル製の大きな立方体の酸素ハウスを、レンタルしてくれました。あれは、天井から、高濃度酸素が吹き出してきて、気持ちが良かった。

でも、それでも、何日か経つと、まただんだんと息苦しくなってきて、僕は歯を食いしばって頑張っていました。

そして去年の1月26日。お父さんは、涙を流しながら、「とら。もう頑張らなくていいよ」と言ってくれました。

それで、僕は、こちらの世界に出発してきました。

僕は毎日、おばあちゃん(お父さんのお母さん)や、僕を産んでくれたお母さんと、朝から晩まで楽しく過ごしています。

IMG_0112.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER441061ZKS

Author:FC2USER441061ZKS
〇1949年旭川市永山生まれ 
〇正和小、明星中、旭川西高、宇都宮大学卒業  
〇家族 妻、2男(札幌と横浜に在住)、猫4匹(ねず、とら、みけ、ぎん) 
〇趣味 昆虫の観察と研究。ジョギング。
〇写真は、「さようなら原発全道1万人集会」(2012年10月13日。1万2千人が参加)の会場で写したものです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR