僕はトラ。僕のせいで、お父さんとお母さんの日程が狂いました

僕はトラ。13歳でーす。

昨日は、僕のおかげで、お父さんとお母さんの日程が、狂いました。

僕がここ数日、いつものどをゴロゴロ鳴らしているので、お父さんとお母さんは、「肺炎かもしれない!土日に入るので、今日中に行かないと」と、一緒に、ごあいさつに回る日程を変更して、お母さんは僕と病院へ、お父さんは単独でごあいさつ回りになってしまいました。

病院で血液けんさと、X線けんさを受けましたが、「異常なし」。

僕も、どうしてゴロゴロ鳴るのかわかりません。

ひょっとすると、沖縄県知事選挙の応援に行っていたお父さんが、2週間ぶりに帰ってきたのが嬉しくて、ゴロゴロ鳴ってしまうのかも知れません。

IMG_0112.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER441061ZKS

Author:FC2USER441061ZKS
〇1949年旭川市永山生まれ 
〇正和小、明星中、旭川西高、宇都宮大学卒業  
〇家族 妻、2男(札幌と横浜に在住)、猫4匹(ねず、とら、みけ、ぎん) 
〇趣味 昆虫の観察と研究。ジョギング。
〇写真は、「さようなら原発全道1万人集会」(2012年10月13日。1万2千人が参加)の会場で写したものです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR