「共産党の新党員5000人超 ほんとうか? すごいね!」

20日付『しんぶん赤旗』の、「安倍『亡国政治』国民との矛盾激化」という記事に、「永田町を歩いていても、知り合いの記者から『入党者が5000人を超えたというけど本当か』『すごいね』と声をかけられることが多い」という、記者の発言が載っています。

私も昨日体験しました。

事務所に私を訪ねてきた、『しんぶん赤旗』を購読している人に、「安倍内閣を打倒し、社会を変えるために共産党に入って力を合わせてください」と入党を訴えました。

その方は、「15年ほど前、自分がどん底にいたときに、Sさんという、共産党の人に助けられた。できることはするから、声をかけてほしい」と入党申込書にサインしてくれました。

「亡国政治」と国民の矛盾激化のもとで、共産党を理解してくれる人たちのなかから、入党する人が増えています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀行に行ってびっくりです。

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
プロフィール

FC2USER441061ZKS

Author:FC2USER441061ZKS
〇1949年旭川市永山生まれ 
〇正和小、明星中、旭川西高、宇都宮大学卒業  
〇家族 妻、2男(札幌と横浜に在住)、猫4匹(ねず、とら、みけ、ぎん) 
〇趣味 昆虫の観察と研究。ジョギング。
〇写真は、「さようなら原発全道1万人集会」(2012年10月13日。1万2千人が参加)の会場で写したものです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR